大阪府寝屋川市にある爬虫類両生類中型インコ専門店の爬虫類ブログです


こんばんわ~
爬虫類スタッフのIです(o‘∀‘o)

お店ではいつもガサガサしていますが
これからブログの方でもちょこちょこ活動していきたいと思いますので
よろしくお願いします!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


先月入荷のハムショー便の子達が
だいぶお店の環境に慣れてきてくれました♪


今日はごはんに夢中♡可愛い姿
お届けしたいと思いますヽ(*>□<*)ノ



バルバータスカメレオンモドキ

IMG_8242.jpg


このひょうきんな顔!(笑)
たまらなく可愛いですね。。。



IMG_8245.jpg


ピンセットでつまんだコオロギに興味深々!!
う、うまそう…(`o´)



IMG_8247.jpg


ぱくーっ!と食べてくれました(^∇^)


ちなみにこのバルバータスちゃん、かなり好奇心旺盛
このように人の手にもどんどん乗ってきてくれます♪

IMG_8250.jpg



普通のカメレオンに少し飽きてしまったそこのあなた!超オススメですよ!
お世話の仕方は結構カメレオンに似ています♡


ちなみにペアで¥59,800で販売しております♪
いまならまだお気に入りのペアを選んでいただけますよ(*´∀`人 ♪




はい!続きまして
Phymaturus verdugo(チャクワラトカゲモドキ)
IMG_7567.jpg


この写真でも十分綺麗ですが、
温浴させるとそれはそれはもう最高の発色に。。。



IMG_8257.jpg


ごはんタイムはいつも我先に!と
ふたりでがっついてくれます(*´v`)



IMG_8258.jpg


見ていて気持ちよくなるほどの食べっぷり!



他にもお店にはたくさんの可愛いくいしんぼうさんがいっぱいいます♡
またこちらでもご紹介させていただきますのでお楽しみに…!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
