大阪府寝屋川市にある爬虫類両生類中型インコ専門店の爬虫類ブログです


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



さてお正月気分が
全く抜けていないまま開催されたJRS
帰りは半端ない
雪に足止めを余儀なくされましたが
無事に帰還しました♪
当ブースにお立ち寄りお買上げ頂いた皆様
本当にありがとうございました(^^)
差し入れもありがとうございましたm(_ _)m




そして
後日しっかりと
アナウンスさせて頂きますが
店鋪 移転します★

移転先は今と同じ寝屋川市の香里園になります。
(駅からは徒歩3.4分ほどです)

鳥さんと爬虫類が完全に別室となり
明らかにキャパオーバーな
現在の店鋪から若干ゆったりできる様に
なるかと?思います。笑


また移転日や詳細が決まり次第
HPに掲載させて頂きますので
よろしくお願い致します。





でで
紹介したい(したかった)
新入荷沢山きてます。


アルマジロトカゲ!!

半端ない人気ですね。。笑
残り2ペアです^^;
(1ペアは商談中ですのでお急ぎ下さい♪)
unnamed (4)
unnamed (3)

http://www.exotic-supply.com/product-list/95


次に
パーソンカメレオン

イエロージャイアント

興奮していない時は
目が醒める様な
黄色をしております(*^^*)
(ペア販売です)
http://www.exotic-supply.com/product/1979
IMG_6508.jpg
IMG_6540.jpg


定番のパンサーちゃん
アンビローブ、ノシベ ペア


ノシベの鮮やかな

20170120_0d33c5.jpg
落ち着いたら青いんです^^;笑
20170120_243f8f.jpg
怒ってます!!笑

アンビローブの燃えるような
(撮影忘れてました。。)

イエロージャイアントの醒める様な黄色

あっ信号ですね♪笑

カメレオンは温度が合わず
別宅で管理しております。
必ず事前にお問合わせの上
ご来店下さいm(_ _)m

定番の
ヤマビタイヘラオヤモリや
ヨツメヒルヤモリも来てます!


もっと面白い新入荷もありますが
これは次回で♪笑


レオパはもちろん
ニシアフもまだまだおりますよ♪




んで今月は
アーバンゲッコーからレオパがまた沢山きます。

雌雄確定サイズのみ入荷しますので
繁殖計画にお役立て下さい。

サプライお馴染み
縦にいくスタイルは
しっかり継続しておりますので
同じモルフでもその中から選べますよ♪


6581_wymsrd_resize_0.jpg

6549_cry_resize_0.jpg
6501_gprs_resize_0.jpg


ざっくりですが一応リストです。

毎度の事ですが
クオリティ高いです♪

スーパーギャラクシー 
タイフーン 
スーパータイフーン
サイクロン
クリスタル
レッドアイエニグマ
タンジェリンエニグマ
レイダーエニグマ
オーロラ
w&yタグスノーレイン
w&Yタグスノーブラックホール
w&yスノーレイダー
w&yエニグマ
w&yレッドアイエニグマ
w&yタグスノーエニグマ
Gプロジェクト レッドストライプ
タグスノー
タグスノーレッドアイエニグマ
タグスノーブラックホール
タグスノークリスタル

アーバン撮影の画像は
お送り可能ですので
気になる方はお問合わせ下さい♪
プライスリストは到着後となります(*^^*)


来月から 
生体撮影スタッフが来てくれますので
HPブログ更新比率
あがると思います♪笑

ツイッターも本格的に
やろうと思ってるので
フォローよろしくお願いします\(^o^)/
https://twitter.com/supplymiki


それでは
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する