大阪府寝屋川市にある爬虫類両生類中型インコ専門店の爬虫類ブログです


本日は
私の人生の中で
一番多くかまれた個体を
ご紹介します♪♪

噛み蛇代表
カミキンことカリフォルニアキングスネークです(^^)/
(最初はガチで噛まれまくったので
カミキンだと思ってました(笑))
IMG_4323.jpg


サプライで働き始めた頃から
ご在籍しておられたカリキンさんですが
なんと本日までホームページに
アップされておりませんでした( ´∀` )わら

ですので成長の軌跡を
お伝えすることが出来ないのは
とても大変残念です。。

ですが
週2回の給餌を担当しておりましたので
改めて手に取るとすごく成長したなぁーと
痛感しました(^^♪
IMG_4331.jpg

私がサプライに来た頃はちょうど
ピンクのLを卒業し
ファジーへと移行している
真っ只中でした。。
毛を嫌がることもなく
すんなりとパクついておられましたー

現在はアダルトのMを2匹
それを週2回平らげられております。

IMG_4349.jpg
アダルトMを差し出すと


IMG_4351.jpg
はーい
一瞬でーす♡

IMG_4369.jpg

幾度となく流血させられた個体ですが
その分愛着があり
噛まれにくい持ち方を
編み出したときは
本当にうれしかったです♪

ストライプ模様の綺麗さ
一年以上の飼い込み個体
そしてメス!!
何よりも私がとても手をかけた個体です|д゚)
是非お迎えお待ちしております♡

IMG_4334.jpg

蛇って奥が深いね。。

19800円(税別)
メス 現在全長約80cm

販売ページはこちら→http://www.exotic-supply.com/product/1484
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する