大阪府寝屋川市にある爬虫類両生類中型インコ専門店の爬虫類ブログです

昨日の記事にロントレンパーさん本人から
コメントを頂きました(*^^*)

パステルについての説明をさせて頂くために
ロンさんの記事を引用する許可を
店長を通じ、お願いしたら
まさかの本人直々に
このブログへのコメントを頂けました♪

私宛と言うより
日本のレオパを愛する皆さんに向けての
コメントでしたので
こちらで和訳させて頂きます\(^o^)/

コメント原文
Pastels

Greetings to all Japanese leopard gecko keepers!

The Pastel genetic was discovered here.

It enhances color and the results can be duplicated.

The Pastel gene can be bred into any morph.

This is going to be an important genetic in the years ahead.

Japan will enjoy the power and beauty of my new discovery.

I am excited to see it's potential revealed.

My best to you all!!

2015/10/28(水) 05:06 | URL | Ron Tremper #-[ 編集]

和訳

全ての日本のレオパ飼育者の方へ

パステルの遺伝子はココ(http://www.leopardgecko.com/)で発見されました。

その遺伝子は個体の色を増幅させ

その他の遺伝子は重複します。

パステルはどの遺伝子とも掛け合わせることが出来ます。

この先数年後にとって
かなり重要な遺伝子となるでしょう。

日本でも美しく新しい発見を
楽しんで下さい。

この遺伝子の

潜在能力の開放を期待しています。

皆様への感謝を込めて


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

作出者本人もこの遺伝子に

どれだけ期待しどれ程重要視しているか

よく分かるコメントでした♪

ただその反面まだまだ検証が必要なことも。。

この未来に必ず繋がる重要な遺伝子を

是非とも手にとって感じて頂きたいと思います。


パステル

オス
IMG_2405.jpg
販売ページはこちら



メス
IMG_2399.jpg
販売ページはこちら

オス57000円(税抜)
メス57000円(税抜)
ペア110000円(税抜)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
exotic-supply(エキゾチックサプライ)
大阪府寝屋川市萱島信和町21-4
営業時間 土・日・祝14時~20時
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する