大阪府寝屋川市にある爬虫類両生類中型インコ専門店の爬虫類ブログです
こんばんわ!!

爬虫類両生類の
買取り下取り
始めましたサプライです(ー_ー)!!

気になる生体がいるけど
導入できる場所が無いなぁ~とお困りのアナタ

サプライの下取り制度を
ご活用くださいませ♡

勿論、査定金額にご納得いかなければ
お断りして頂いて構いません!!

自分の生体の市場価格が知りたい方や
どうや俺の繁殖させた新型モルフなんぼなるんや~
といった冷やかしも大歓迎です\(^o^)/わら

とにかくご連絡お待ちしております(*´∀`*)



さて本日は

可愛い水棲ガメ

モリハコヨコクビガメのご紹介です♪
(国内CB)
IMG_2010.jpg

いままでプラケで飼育していたのですが

新たにパンテオンゲージをプレゼント

新居で悠々自適にプールあそびを

楽しんでおられます(^^)
IMG_2024.jpg


モリハコちゃん

水棲ガメといっても

陸性傾向も強く

ある程度の乾いた部分も

必要な亀です。

ですのでゲージ内には

水入れの他に

バイオジオマット等で

陸地を増設して上げる必要があります。
IMG_2021.jpg


勿論 日光も必要ですので

サプライでは気温が高い日は

窓際で日光浴をさせてあげたり

低い日はサーモスタット等をつけ

紫外線を甲羅に焼き付けております。


この亀の魅力はなんといっても

この黒色の縦筋
IMG_2017.jpg

ビジュアル的にもgoooood

思わずoが増えてしまいました(^q^)

最大全長も30cm程度ですので

場所もあまりとらず飼いやすく

肉食傾向が強いと

言われている個体ですが

しっかりレプトミンに餌付いております。

IMG_2006.jpg


とにかく

いいかめです。(適当)
IMG_2016.jpg


今回はこれくらいで

勘弁願います♡


あ、今日いいことがありました(*´∀`*)

苦節3ヶ月

幾度と無く噛まれ

血を吹き出し

涙を飲まされた

あの店長にしか懐いてない?笑

サプライ看板鳥

ワタちゃんを

ついに


ついに


念願の


IMG_1993.jpg

ニギゴロ出来ました(*´∀`*)
(自分の赤い毛を掴んでるけど。。。)


ちなみに
ミーアちゃんは
いつでも出来ます\(^o^)/笑
IMG_1996.jpg


おまけ
IMG_1999.jpg

ダイヤモンドバックテラピン
(フルアダルト激美個体)が
サプライにやって来たよ(*´∀`*)
またご紹介致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
exotic-supply(エキゾチックサプライ)
大阪府寝屋川市萱島信和町21-4
営業時間 土・日・祝14時~20時
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
